Dr.Osamu の独り言 === 歯も心も健康に! ===

ピカデリー梅田さまご来院

久し振りのブログアップになります。

 

今日は俳優のピカデリー梅田さまがご来院なさいました。

いつもとてもお元気そうで素晴らしいですね!

今日は入れ歯のメインテナンスです。

 

上アゴの入れ歯はブレードティースといって、歯の先に金属の突起が付いている特殊な入れ歯です。

この金属の突起が包丁のような役割をして、硬い物でも咬み切れるようになっています。

 

下アゴの入れ歯はフィンデンチャーといって、柔らかい材料でヒレのような物を付けており、アゴに吸い付くようになっています。

 

「総入れ歯だが何でも食べる事ができる」と、お喜びのお言葉を頂戴致しました。

私もとても嬉しく思います。

 

今月もドラマに出演なさっていらっしゃるようですね!

何歳になってもお元気でご活躍して頂きたいと思います。

千葉市中央区|診療予約|おぎはら歯科クリニック

Copyright © おぎはら歯科クリニック All Rights Reserved.