Dr.Osamu の独り言 === 歯も心も健康に! ===

サイナスリフトの流れ

今日は雨で気分が上がりませんね。

だんだんと梅雨の気配を感じます。

私は髪の毛がくせ毛なので、雨の日は髪の毛がクチャクチャ、ちょっと憂鬱になります。

 

さて、今日はサイナスリフトをした患者様の治療の流れをご報告したいと思います。

一つ目の写真が術前、右上奥歯(レントゲンでは左になります)に全く骨がありません。

これではインプラントは入れられませんね。

 

二つ目の写真がサイナスリフト後です。

骨が分厚く出来たのが分かると思います。

 

三つ目の写真が実際にインプラントを入れたレントゲンです。

ノーベルバイオケア社のリプレイス4.3mm×13mmが入りました。

長さも太さも十分です、十分に長持ちしてくれると思います。

きちんとお手入れしてもらい、ぜひ一生使ってもらいたいですね!

 

千葉市中央区|診療予約|おぎはら歯科クリニック

Copyright © おぎはら歯科クリニック All Rights Reserved.